僕の高校時代は部活のサッカーに明け暮れる毎日でした。
それはクリスマスも例外ではなく、高校2年生の12月24日も近くの高校と練習試合でした。
朝10時キックオフ。
スタメンで出場したはずがその15分後にはベンチに座っていました。
骨折による負傷交代です。
人生初の骨折でした。
骨折のわりにベンチで待機ってなんでか?
折れたところは鼻だったわけで、、、
鼻血は出るけど意外と冷静。
自分が冷静だと周りはあんまり心配してくれないものなんですね。
自分で親と病院に連絡し試合終了後に病院へ向かうことに。
流石に治療は痛くてたまらなかったわけなんですが。
せっかく初めて彼女とクリスマスを過ごせるチャンスもさすがにキャンセル、、、
ご飯も食べる気にならず夜9時に就寝。

クリスマスにケガしたらダメ!!!